モンスターハンターワールド遊んだり、他ゲー遊んだり

モンハン!

PS4版モンスターハンターワールドのオープンβに参加してきました。

体験版は3つしかクエストが無いのに、
思い出補正と久々に遊んだのもあるのか面白かったですね。

綺麗になったのと、新しいシステム変更があったり
今までのモンハンとは違うのかな?等、若干の不安はありましたけど、
遊んでみると「あ、これモンハンだわ」と、分かるぐらいにモンハンだった。

変わったなと思う所は、採集が楽になった。
長いモーションも無く、パっと拾う事が出来るので本当に有難い。
後、若干のFPS低下はあるものの、綺麗なグラのモンハンは新鮮でしたね。
モンスターハンター:ワールド ベータテスト版_20171210232302

レウスの迫力がやばい(小並感)
モンスターハンター:ワールド ベータテスト版_20171210232346

問題点は、フレンドと遊ぼうとすると回線相性で、
一緒に遊べないフレがいたのが悲しかった。

PUBG

やっとソロドン勝取れた!
ポチンキで、殺したいだけの5歳児プレイを辞めるだけで生存率爆上がりするね。
29

後少しで10キルだったのに、毒ガスが強すぎた…><
17

yey!マスターランクに到達!
ドン勝しなくてもレートが上がるけど、どういう基準なんだろう?
2017-12-11 (5)

FCメンバー+ピンクの何か。との撮影会

ffxiv_20171211_010619